ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


トリトリ☆13連続ドロップ

お花畑って光源いいですよね(ゝω・)そんなわけで、喉痛も少しずつ治ってきまして、ホッとしてます。あともうちょっとで完治する感じ☆先日、トリトリ4に行ったら☆13を2つゲットいたしました。ダブルちゃんからダガーオブセラフィ☆属性が弱いのがちょっと難点。グリフォンちゃんからエルデトロス☆ハンターもファイターも最近ご無沙汰なので、バウンサーのSP稼ぎが終わったら触ってみようかなぁ(っ´ω`c)徒花で残ったブーストで行った...

