ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


珍しく連続更新できてます♪

ついに、エピソード3も完結。ストーリー的にも一区切りついたので、エピソード4からは「新世」と銘打ったのかもしれませんね。ちまたでは、転生システムというものが導入されるのではという噂もありますが、PS4の導入やアニメ化などの状況を踏まえれば、新規開拓しやすいように敷居を下げたのではないかなとわたしは思ってます(*´ω`*)トリトリも昨日はじめて行ってきましたが、一斉スタートシステムに切り替わってましたね☆でも、...

