ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


偶然お見かけしました☆

ちょっと光源を気にしながらSS撮影☆あと、画像を少しぼかしの加工してます。もうちょっと明るさがほしいですね(ゝω・)わたしのPCは低スペックなので、基本の簡易描画設定を2にしてます。それで、地形光源とライトシャフト、ブルームはオンにして、残りは全てオフにしています。脆弱な回線を含め、これ以上はラグがひどくなるので、自粛なのですヾ(・ω・`;)ノPS4の画質で撮影できたら、きっとSS撮りすぎちゃうんだろうなぁ♪(今のと...

