ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


殴りテクター運用のための第一歩☆

とりあえず、フィアニスの潜在を接撃にして、1だけ解放しました。メセタの様子を見ながら3まで解放したいと思います。あと、スロット能力付けは迷ってるので、こちらも後回し♪(´ε` )パワー型にするかテクニック型にするか……あと、迷彩も買っちゃいました☆刀とウォンド併用できるギルティコラボ。2M程度だったので、衝動買いしてしまったのです。テクターブレイバーでもいけるし、大剣も併用できるので、テクターハンターでも使い...

