ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ネコミミ落書き☆

黒髪もいいですよね~♪(いまのところ変更する予定はないですけどね。。。)と思いながらも、ネコミミになったので、さらりと落書き☆ケータイカメラで撮るとどうしても全体が黒くなっちゃうので、コントラストとかで白くするんですけど、ボールペンだと線が細いので、けっこう細かい質感が削られちゃうんですよねぇ。。。加工前の写真はこんなんです↓(スキャナー、プリンターは持っていないので。。。ご勘弁くださいませ)はふぅ...

