ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ひさびさの☆13ですね~♪

やっほーーーい☆というわけで、デイリーオーダー消化のためクエにいったら、ひさびさにパラレルが発生しました。けどね、ラッピーはもう希少種ではないよね。。。見飽きましたよぅ。でるならば、フィーバースロ付防具とか価値あるもの落とすように仕様変更してくださいm(_ _)mグラインダーなんてリリアルチいったらすぐ手にはいるし、増えても倉庫圧迫にしかならないのよ。あとね、いまのブースト期間を利用してレベリングとレア泥...

