ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ぐまるちゃん♪

(手書き、携帯写真、携帯加工)いま流行りのうまるちゃん。をパロってみました。「ぐぐな」なので、ぐまるちゃんです。目は☆マークにし、髪はサイドポニー。フードは豚さんにいたしました。アニメも人気のようで、あのかわいらしいキャラにほんわりしながら、インドアな生活に共感を覚えます♪ほんと、おにいちゃん優しすぎ( ´ρ`)。o ○色なしの手書きはすぐ描けたのですが、画像を取り込んで、色塗りすると時間かかるし、うまくい...

