ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


いまさらですけど。。。

結局、報酬期間はあまり遊べずで、ブーストは活用できませんでした。倉庫の整理すればメセタもけっこう稼げたかもしれませんが、それもできず。やったのは、無難な能力追加のみでした。まぁ、社会人ですから(*´ω`*)しょうがないですね。。。ちなみに、こんな感じ☆サイキ3つと玄朧夜ともに同じ能力付けにしちゃいました。ドリンクのむと200PPには届かないですけど、けっこう気にせずPA連打できて気持ちいいです(´▽`)ノさらに、新PA...

