ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


わたしなりの報酬期間☆

………デカい!?とまあ、ビジフォンみてたらいつのまにか超巨大メカが横に。。。(*´ω`*)並みのアークス5人分はありますねぇ。さて、報酬期間でございますが、強化に疎いわたしは、とりあえず☆13の玄朧夜をスペックアップ。攻撃力よりもPPアップでPAを連打できるようにしました。私的にはこれで満足♪あとは、潜在を3にあげるだけです。報酬期間とはいえ、強化には精神とメセタがすり減るので苦手なのです(*´ω`*)そして、固有テクニッ...

