ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


アップデートを少し楽しむ☆

GH430オッソリア影を購入。メイドさんタイプのお洋服♪後ろの緑色の蛍光リボンはいらないけど、バーチャロンタイプのやつなのでしょうがないですね。。。でも、画期的なのは短パンだということ。パンツが見えなくて済みます♪こういうのをもっと取り入れてくれたらいいなーと思います( ^^)/さて、アップデートされましたね。この一週間は残業が多くて、24時越えてのインが続いてました(なので、全然遊べてなかった…)が、昨日...

