ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


ありりです♪

というわけで、10000ヒットを超えました☆基本的に何か有用な情報を出すブログではありませんし、更新頻度もバラつきがありますが、大台に達成したことは嬉しい限りです。かつては他のSNSもやったことはありますけど、長続きはしませんでした。PSOブログが一年以上やってこれたのは、頻繁にアップデートしてくれるセガさんとフレンドさんたちのおかげだと思っています。ありがとうございますm(_ _)mこれからもまったりと寝落ちしな...

