ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


最近のPSO時事ネタ☆

ちゅどーーーん!!!というわけで、ナイトギアくんに一喝入れられておりますの☆巷では早くもバッヂ300個を集めた強者たちがでているようです。私はまだ100個ほど。。。銀も100個ほどなので、実質110個程度というところ☆3周したら眠気がくるので、一旦休憩を挟んだり、寝落ちしたりなどで効率はよくないようです。まぁ、6月末までに300個、7月中に残り300個を回収できればいいかな~というペースでいきたいと思っています。さて、...

