ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


みんな頑張ってる限定クエ☆

リリアルチにふらっといったら、サイコクーゲルを拾いました♪しかも6スロ。そして、期間限定クエストにてホシマツリげっと~☆ちょっとずつですが、☆12も増えてきました。さて、そんな中で運営から修正がはいりましたね。銀と金の交換相場が気になるところ。銅から銀が50個ですが、同じだとまた暴れる方が多いのではないでしょうか。。。10個が相場としてはいいのではないかな~と思ってます。ただ、わたし的には☆13の価値ってどう...

