ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


今日はいい天気☆

というわけで、ごーるでんういーくですけど、ひさびさのお休み(社畜なのでねw)だったので、お買い物したり、百貨店の物産展に行ったりしてました。ごーるでんういーくのスクラッチ品のロビアクを2つ購入。人気のロビアクって本当に高いですよねー。ほかにも欲しいのはあったのですが、我慢我慢です(´・ω・`)あとは、この前チームでいったグンネトリガーで揃ったサイキを強化。4スロなら落ちる可能性がないので4Mほどでお手軽に。...

