ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


やっと☆12拾ったけど。。。

タイトル通りにやっと☆12拾ったと思ったら、ブーツでした(汗)ちなみにリリアルチしてたら拾いました☆レア運のないわたしにとっては嬉しいは嬉しいのですが、法撃はあまり使わないし、バウンサーはデュアルブレード派なので、どうしようという感じ。。。これが近接武器なら喜び勇んで強化するのですが、とりあえず倉庫に保管。これで少しはレア運がよくなって、アーレスやスレイヴ掴めればいいのですけどねーw...

