ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


噂の緊急金策やってみた☆

うわーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。しまむらコラボTシャツ完売!!(初日に完売してるのは知ってますけど…)というわけで、近くにしまむらないのでちょっと遠出して行ってみたんですが、やっぱりありませんでした。フレンドさんが入手してたので再販されたかなっと思ったのですが…(^^;)えっ、もう古いって(゜∀゜)?? まぁ、そう言わずにwはい、本題に入ります。ほんとにお金がないとき、すぐにメセタが欲しいときってありますよね?そんな時...

