ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~


寝疲れてまた寝るループ☆

昨日の休みの過ごし方たまに寝疲れてまた寝るのを繰り返すことありませんか??合計15時間くらい寝てました(||゜Д゜)朝は早いなーと思ってスヤスヤ(σω-)。о゚昼は一度、ぷそ緊急を一回やって、横になったらスヤスヤ(σω-)。о゚途中、ブログの記事が途中だったので、完了させてからまたスヤスヤ。(σω-)。о゚気づいたらもう夜で日が暮れてました。ところどころ起きてるのですが、なんか眠気にまけてしまって。。。( ̄∇ ̄)ちなみに寝相はすこ...

