ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

Index

250: ふたたびのes☆12

緊急メンテ明け後に、サブのエリスにてメダ

249: esひさびさの☆12

メインのぐぐなにひさびさの☆12を引けまし

248: メンテ中は一時の安らぎ☆

10鯖にて、ナノさんのLOV工房にも登場する

247: うまるちゃんはやっぱりかわいいよね♪

徒花にいけなかったので、懐かしのうまるち

246: オルグは人気ないのかな?

es緊急でオルグが登場してますが、前回の容

245: 10鯖にてありがとう☆

10鯖に移動して数日。何も置いてなかったミ

244: はじめての鯖移動☆

セカンドキャラのエリスが4鯖から10鯖に移

243: 三番目を作りました♪

二番目のエリスを鯖移動申請をしましたので

242: スパイスは入れればいいものじゃない。引くことも大事なんだ。

とあるマンガにこんなシーンがあります。ス

241: ありがとうの意をこめて。

先日(前回更新にて)、当ブログも二万ヒッ

240: あっ。。。(うっかり)

いつまにか20000ヒットしてました(^^;)だれ

239: モタブほしいなぁ。。。

esでメダルスクラッチひいてきましたー。メ

238: 虹色エフェクトは武器だけにしてほしい

バレンタイン緊急で☆13ドロップしたと思っ

237: まったり生活中☆

ひさびさに防衛戦【襲来】にいったら、一位

236: 破棄せずにやりましょう♪

終焉のクエスト破棄率高くて困っちゃいます

235: esフレさんとやっと会えました☆

esでフレンドになった「ムッチー」さんとや

234: まだまだ追いつけないよ。

どうも~。ぐぐなです☆先日、約1ヶ月近く

233: ひっそりと。。。

クイック探索で、☆13手に入れました♪無料枠

232: ブログ更新とまってますm(_ _)m

仕事が再繁忙期を迎え、ろくにPSO2はおろか

231: es緊急スタート

こんにちは、ぐぐなです。es緊急始まりまし

230: 最近の出来事

新年の初詣で凶を引き当てました、ぐぐなで

229: 【es】アンケートやるとメダルもらえますよ~♪

こんこんです(´V`)♪esでアンケートキャンペ

228: あけてましたおめでとう☆

もう、年を越してから数日たつのですね。初

227: なんでもない日

わたしはサービス業なので、年末年始関係な

225: 師走ですね(小並感)

esの緊急ランキングが確定しましたね。わた

224: クリスマスまであともう少し☆

今回のクリスマスコスはかわいらしくていい

223: 軌跡コラボ☆とまとめ書き♪

どうも、こんばんわ☆最近、更新頻度が落ち

222: 徒花で初☆13

こんこんです♪今週のesのクエスト報酬ラッ

221: サブキャラ育成報告☆

おひさしぶりです。最近、お仕事でトラブル

220: サブキャラのes連動のタイミングが残念な件

おひさしぶりです(っ´ω`c)お仕事が忙しくな

219: ついにサブキャラを作ってみました☆

ずっと、サブを作らずにやっていたのですが

218: es雷属性だけは充実してきた☆

今回のマイザー超級はゾンデで攻めてます。

217: 今日はいいことなかった。。。

☆13武器もちょこちょこ貯まってきました。

216: レセプター稼ぎ☆

ちょっと、お出かけ中につき数日パソコンが

215: ハロウィンも終わりですね☆

ハロウィンロビーも終わりですね。ビジフォ

214: グリフォン産☆13はよく出ますね

実はトリトリ連続ドロップの翌日にも☆13を

213: 楽しい徒花☆

というわけで、木曜日は仕事を早めに上がる

212: トリトリ☆13連続ドロップ

お花畑って光源いいですよね(ゝω・)そんな

211: 喉痛めて、ネタがない☆

緊急待機してる間に描いたものに、簡単な色

210: 脇道にそれたアプデ情報

なんとか、わたしも23時からの緊急にいけま

209: ゆっくりいくしかないのですね。。。

やっほーーーー。esでフレンドになったナノ

208: esで広がる世界♪

esのフレンド登録って気軽ですよね?なので

207: esはじめました☆

とりあえず、経験値が連動するということな

206: 珍しく連続更新できてます♪

ついに、エピソード3も完結。ストーリー的

205: (っ´ω`c) vitaが運用できないの

PCアップデートしてる間にお絵描きしてまし

204: ☆13は属性強化がネック

アップデートされましたけど、最新情報は他

203: 偶然お見かけしました☆

ちょっと光源を気にしながらSS撮影☆あと、

202: 昔ブロガー補正って騒がれてましたね☆

猫耳&シオンロング記念ということで、サラ

201: 戦道でフィアニス属性60達成☆

戦道緊急も残りわずかということで、フィア

200: 高額品、我慢できなかったのです。

こんにちは~☆アルチに飛び込んだ瞬間、ボ

198: ひさびさに新しい髪型を買いました♪

ちょっとイメチェン☆欲しい髪型はどれも10M

197: まったり期間とイラスト☆

マイルームも一年近く変えてないから、そろ

196: 金バッヂ等価交換案とイラスト☆

ここ数日、寝落ちがすごいです。インしても

195: まったりとした生活☆

しばし連休をいただいて、家に帰ってました

194: vitaで薄~い更新

どもども~。ぐぐなです♪シルバーウィーク

193: 殴りテクター運用のための第一歩☆

とりあえず、フィアニスの潜在を接撃にして

192: やっと戦道でレアが出たよ♪

死ぬ死ぬ~(汗というわけで、昨日はもう寝

191: アップ情報とらくがき

やっとブレイバーの修正きましたね。どのよ

189: ネコミミ落書き☆

黒髪もいいですよね~♪(いまのところ変更

188: 脱エアリーサマードレス☆

オタクスタイルレプカ影を購入☆アクセサリ

187: 目標達成なり☆

無事全クラスをカンストさせられました♪(´ε

186: ひさびさの☆13ですね~♪

やっほーーーい☆というわけで、デイリーオ

185: お疲れですよ☆

よし! 飲むぞ~っ!ぐびっ!ぐびぐびぐび

184: PCでチャレンジ行ったよ☆

しはらくvitaでプレイしていたので、PCのア

183: ミリアレプカとサイドポニー。

ミリア・レプカを買っちゃいました。影と雪

182: とりあえず、アプデを楽しむ☆

とりあえず、新チャレンジに行ってみました

181: ぐまるちゃん♪

(手書き、携帯写真、携帯加工)いま流行り

180: エンドロールって最後までみませんか?

ジュラシックワールド見に行ったんですけど

179: ひさびさにフレと緊急にいけたよ☆

今日は家に帰ってから、インして緊急まで放

178: 温泉で疲れを癒やす☆

先日、温泉にでも行きたいな~と呟きました

176: することない時はフラフラしましょ☆

またドデカいキャストに巡り会いましたわ☆…

175: お休みをください☆

あかん。ヒマやわ。。。というわけで、モチ

174: することないからお買い物☆

最近ね、、、暑いからとはいえ、、、色違い

173: あきらめーました☆

チームルームでSSをぱしゃり。ぐだっと夜更

172: お盆休みだから人が多いのかな?

アークスダンスってひとりでやってると動き

170: クラスブーストのために☆

とりあえず、ガンナーがカンスト完了。 近

169: いまさらですけど。。。

結局、報酬期間はあまり遊べずで、ブースト

168: わたしなりの報酬期間☆

………デカい!?とまあ、ビジフォンみてたら

167: グリフォンちゃんがデレました♪

ビーチ緊急にフラっといったら、ガルグリフ

166: まったり突入☆

Web連動パネルすべて達成しましたね。これ

165: アップデートを少し楽しむ☆

GH430オッソリア影を購入。メイドさん

164: ありりです♪

というわけで、10000ヒットを超えました☆基

163: 七夕に願いを☆ノクス5種目

昨日、欲しいといっていたノクスロザンがポ

162: まったりとね~♪

双小剣の主力PAのブラッディサラバンド。17

161: もうすぐ混沌が終わりますね~☆

ホシマツリ2つめゲット。さらに、ノクス双

160: 間に合った~(汗

なんとか目標の6月中に金バッヂ300個獲得☆

159: 海開きしてますね~☆

ふ~暑い暑い。。。沖縄はもちろんですが、

158: はやくも夏バテかなぁ。。。

はい。昨日も寝落ちしました☆(キリッしかも、

143: ちょっと休憩

先日まで里帰りしていたため、パソコン使用

157: マガツで☆12いただきました♪

マガツがくると4鯖は混雑しますね~。4鯖は

156: 最近のPSO時事ネタ☆

ちゅどーーーん!!!というわけで、ナイト

155: いまさらレギンス購入♪

レギンス黒を4Mで買っちゃいました。夏のAC

154: みんな頑張ってる限定クエ☆

リリアルチにふらっといったら、サイコクー

153: シャイニングコラボは人気☆

インして、とりあえず欲しかったキリカ・レ

152: 見晴らしがいいね♪

水上遺跡のチームルームでぱしゃり☆いい眺

151: スレイヴを交換しましたよ☆

遠近法を利用してSSをぱしゃり。(かっこい

150: 疲れ果てて。。。

わーい♪ごちそうだwというわけで、昨日はマ

149: タイトル入れ忘れた( ^^)/

海辺で修行中☆最近、眠気と疲れが激しいた

148: アーレスボウ ドロップ☆

というわけで、ナックルについで弓もゲット

147: やっと拾えた☆13

おおおおおっーと思わず言ってしまいそうな

