ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  18:55:00

明日のアプデで近接職の気になるもの♪


さらっと落書きということで、アホな子キャラのオークゥちゃんに愛着が出てきたので、書いてみました~(ゝω・)



ほんとは、もっとゆっくりちゃんと書ければいいのですが、帰宅23~24時ではね…( ̄∇ ̄)
PSO2にインするのも25~26時くらいで軽くやってオヤスミ~なので(^^;)












さて、明日のメンテナンス明けから新たにPA零式が実装されますね♪
前回のダブセのデッドリーサークルのように革新的な零式がでるのか!?


個人的に気になるのはコチラ♪(´ε` )



もともとストレイトチャージは使いやすいPAではあったので、零式必須とはならないかもしれませんが、対雑魚戦において活躍しそうな感じ。

ナックルは攻撃範囲が狭いものがほとんどなので、そういう意味では持続型というのは画期的であるとおもいます。

動画を見た限りでは、PP消費はけっこう大きそう。。。

リングのキリングボーナスの適用範囲なら多少回復できそうですが、焼石に水かも(´・ω・`)?





あとリングで気になるものは、

性能的にレベル1でも20でも変わらなさそうですし、持ってて損はなさそうです♪

これで、ますますPSO2の高速化が進みますね。
初期の頃のノロノロ具合はどこにいったのかw





わたし個人的に今後実装してほしいリングはブレイバーのスナッチJAコンボ

ブレイバーメインでやってると便利すぎて、他の近接クラス触ったときについ支障が出てしまうレベルです(^^;)


決してぶっ壊れ性能になるものではないので、そのうち出てくれるんじゃないかなぁと期待をしております♪(´ε` )











フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ


サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






 短記事

- 6 Comments

かれん  

こんばんわー!
おおーイラスト120%可愛いですね♪(オークゥ風
明日の新ストーリーでオークゥちゃんどんな活躍をするのか楽しみです!
倒されるのはわかっているのですがwもしかしたら出番最後になるのかな~
新リングはやっぱりステップジャンプが大事になってきそうですね!

2016/10/04 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちはー。

私も一目見てからオークゥ好きになりました。
寝返ってくれないかな(

ナックルは最近あまり使ってませんがストレイトチャージ零式気になりますね。
レイは今からなんて取れる気がしないので、石が余ってたら黒のナックル取ろうかな・・・?

参考までに。
グリダフへクス・・・潜在3でPA・テクニック使用時にPP消費量が30%減少し、威力が5%低下する。

2016/10/05 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

わかるっ超わかるっw
私もスナッチJAコンボ!ほしいなー
BoやっててもHuやってもステップする癖ついちゃってるから…('ω'`)

2016/10/05 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわー(ノ^^)ノ
オークゥちゃんのあーいうキャラは貴重ですし、なんか寝返っちゃいそうなキャラのような気もします( ̄∇ ̄)なので、120%楽しみです♪
新リングのステップジャンプ大事なんですけど、ファイターだとカマイタチは外せないというか。。。クラスによってうまいこと使い分けしないとですね~

2016/10/05 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
こんばんわー。
ストレイトチャージ零式いいみたいですね♪まだ触れてないので細かいことは分からないんですけど( ̄∇ ̄)
わたしのナックルはPP回復用のオービットとクオツヴィディヤですから、PP回復に優れてても消費軽減ではないので、零式との相性はイマイチかも(°°;)

2016/10/05 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
スナッチJAコンボほしいですよねヾ(≧∇≦)!仲間がいてうれしぃ♪
ほんと、つい攻撃の初撃をステップでやろうとしちゃって…もう治らないのです(>_<)
はやく実装ぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

2016/10/05 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

