ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2016  17:55:00

ストーリーにネタ武器が登場!?



もうすぐアプデということで、公式の情報を見ててひとつ気になったことを。。。(´・ω・`)


ストーリーでオークゥちゃんとフルちゃんが二人で登場♪

楽しみだなぁって思ったんですけど。。。













いや、おかしいでしょ!?











…これって、どうかんがえても…







学校でみた三角定規!!






いくら数学者っていってもコレはちょっとね( ̄∇ ̄)



ギャグマンガとおなじですよぉ(^^;)





というわけで、オークウちゃんがますますアホキャラに磨きがかかることを期待してます(o´∀`)b








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ


サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




 短記事

- 8 Comments

Kybele  

う、うん・・・ま、まぁあれだ、
天才と何とかは紙一重ってやつだ( ̄▽ ̄;)

2016/10/02 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

キリギリス  

どうも、こちらでははじめましてw
あれだ・・・1週回ってなんとかってやつだ(

2016/10/02 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわ!
た、たしかに先っちょ尖がってて危ないですが
これを武器にするのは・・・(´ω`;)さすが天才数学者?
もしかしたらこの武器迷彩実装するかもしれませんねw

2016/10/02 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
アホな子キャラを押しだしてから、オークゥちゃん人気が高まっている気がする(ゝω・)
アホなこの方がかわいいというやつですねw

2016/10/02 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>キリギリスさん
こんばんわーヾ(≧∇≦)
一周どころかもう4周くらいしちゃった感じかな( ̄∇ ̄)?
こういうアホな子キャラは案外敵役でも長生きなんですよね♪

2016/10/02 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
武器迷彩になったらどの武器カテゴリーになるんだろう??
近接ならパルチとかソードタイプではないので、ナックルかな?すごいグサグサ刺して面白そう(ノ^^)ノ♪

2016/10/02 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

・・・いや、コレで直接攻撃すると言うわけでは無く、エメラルドタブレットのようなモノかなぁと思うんですが・・・。
・・・まぁどっちにしても見た目的にアレですねw
それにコレで攻撃してきそうな気もするしなぁw

2016/10/02 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
確かにそうかもしれないけど、アレで直接攻撃してほしいという希望ですね(ゝω・)w

2016/10/03 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

